やっと到着ー!手繋ぎtetsu

この記事の所要時間: 225

やっと手に入れました!もう手に入らないかなーとか思ってたんですけど。。。

090305_02a.jpg
これ↑ 笑
えーレボレボ?と思いでしょうけど、勘のいい人は気がついたはず!
オークション覗いてもなくて、どうしようかなーと悩んだ末・・・。ピンと思いついて、某所にお邪魔したら譲っていただけましたー。400円(送料込み)で!(その節は、本当にお世話になりましたー。ありがたやーありがたやー(^人^)です。)

さて、中身ですが・・・。。
冒頭に、インタビューがあり、色々と振り返ってる中に、JACKの話も!

二人でご飯食べているときに、てっちゃんから誘われてー・・・という感じだったようです。
それで、まずはギターを入れようっていう話になり(まだ曲は決まってないという段階で)、レボレボがINORANを誘ったみたいです。てっちゃんは、氣志團の白鳥 雪之丞さんを呼んだようです。
で、曲が決まり、アレンジ的にギターもう一人居たほうがいいよねーってことになったらしく、てっちゃんが「ジムで雅に会ったから誘おう」ってことで、雅氏が加入。

って、ジム行ってたんだ!まだ!(何のソロ予定も無いのに!)と思っちゃったよ 笑
ガリガリなのになーとか思いつつ(実は脱いだらすごいんです?ってヤツか。。。)ジムで走ったりするのー?となんか、想像できなーとか思いつつ。。。。

で、肝心のベースですが。レボ「てっちゃんがやったらええやん」tetsu「俺は歌いたいの!」と暴れたので・・・(暴れたって書いてありました。笑)淳士→abc Yasu→SHUSEとつながったようです。

もうコレだけ読んだだけでも、なんだかお得な気分に・・・笑

会場でのリハーサルは無かったし大変だったということが書いてあったり、レボレボ本人は、「本人(hyde)がいるなんて聞いてなかったから、本当に恥ずかしかった!」みたいな事が書いてあったようです。つか、てっちゃん教えてあげなよー。絶対確信犯で、教えなかったんだろうなー。

打ち上げにも参加してたようで、hydeにその話をしたってことも書いてありました。
(てことは、てっちゃんも打ち上げには居たんだよねー?と。)

他に・・・

090305_02b.jpg090305_02c.jpg
CDでーたの撮影のことや(ラルク版でいうHYDE Dairy的な感じ)、JACKのライブレポがありました。

ほんと、おなかいっぱいだわ(●´ω`●)

ということで、最後に・・・ほんとはコレが見たかったんです。。。

090305_02d.jpg

(;′Д`)萌萌萌ェ

ルシエルでは解禁されなかった、手繋ぎですわー。そっと・・そっと・・・(ジュルルルルルr
はぁ、いいモン頂けましたわーヽ(´ー`)ノ

※訪問ついでに、amazonで購入予定でしたら、是非↓から買っていただけたら嬉しいです☆

LIVE IN PARIS [DVD] LIVE IN PARIS [DVD]
L’Arc~en~Ciel

キューンレコード 2009-05-20
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タワレコで予約する