JACK IN THE BOX 2008 の感想(シド~ken)

この記事の所要時間: 24

続きです。
セッションAとかはさかのぼって見てくださいー。

●シド
マオにゃん、歌うまくなったなーって。
普通に歌が上手くてビックリしたわ 笑
デビュー記念以来でしたが、そのときより上手かった。
こりゃ、売れるバンドだなーって普通に思いました。
4月12日のチケが取れてるのですが、行くの迷ってたのですが、行くことにします。
フリとかは苦手だけど、普通にマオ氏の歌を聞きたいなー。

転換中。2℃目キター!PVフルキター!

2℃目聞いてなかったのですが、初聞き。
あー。4番街に似てるって言われるのが分かる気がする 笑
でも、しょうがないのよねー。きっとあれんじゃーさんが一緒だから、仕方ないのよーと。
普通にいい曲だと思いましたが。

●ken
1.Rock And Roll
2.Speed
3.Deeper
4.白い花

kenちゃん登場。なんか、黒いテカテカのジャケット着てるー。
1曲目。歌詞がグダグダ・・・・。上手花見に行く。
お客さんの手すりに座る。
・・・どうしていいか分からなくなるお客さんとkenちゃん。普通にお話してます 笑

「あー。ハイタンの真似したかったのねー。」と 笑

2曲目スピード。
まぁ、ここまでは無難。ちなみに、ジャケット脱いで。
なんか、変な模様の柄のTシャツまた着てる!何あのがらー!

MCで、「あれ、後ろもいんの?」(お客さん。いるー!)「ごめん、すっかり忘れてた!」
「今レコーディングしてるんですけどー、新曲聴いてください。」(こんな感じでした)

新曲「Deeper」
すんごいキレイな曲です!!!!!!!!

んが。

「これ、ハイタンが歌ったほうがいいんじゃないかしら・・・」

裏声のような高温の部分があるんですね。
あぁ、ハイド・・・ハイド・・・。。。。。はいたーーーーーーん!

そんなことをおもってたら、横から不穏な空気が。
隣は、kenヲタのY姉さんだったのですが、なんか、氷ついてるんですけど。なんか母さんが見守っちゃってるんですけど!!!って感じの空気が 笑

白い花は、よかったですよ。
ピアノ一本で歌うのですが、しんみり曲で。こっちはkenちゃんにあってると思う。

ただ、Deeperが・・・。

Y姉さん「人様に歌を聞かせる状態までもっていけてない。

ごもっとも。

Y姉さん「あの状況だったら、もっと早い出番で、やるべきだった!」

ご・・・ごもっとも。(姉さん、ちと怒ってます)

わたし「ギター弾いて挽回した方が・・・・」

kenちゃん、色々あるみたいですね。
屋形船とか。ツアーとか。たのしみですwww