JACK IN THE BOX 2008 の感想(セッションA)

この記事の所要時間: 159

今更ですが(現在2009年2月)JACKのレポまとめ 汗
いや、他のところでまとめてあったので、こっちに載せなおします。。

まず、問答無用言わずに始まった、15時。
いきなりセッションA。
つか、分からなかったんですよ。

舞台にはフェンス。ツインドラム。
なんかぞろぞろ出てきたけど、モニターは骸骨のフラッシュでよく見えん。。。。

あれユキヒロさんじゃない?といわれても、(ちなみに、私は奥のYasuoさんを見てました)

わたし「なんか、光るものがない。」
※そらそうです。YASUOさんですから

しかし、隣の人。叩き方がユキヒロさんじゃないですか。
あの二の腕の筋肉具合とか。あのリズムの取り方とか!

キタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

すんげーかっこよかったです。(;′Д`)萌萌萌ェ
ようは、ほとんどメンバーの顔とか見えない状態で、音だけ聞かせるみたいな。
そんな男気溢れるステージ。

(*´Д`)=3ハァ・・タマラン・・・

2曲目くらいまで、アニス?って感じでしたけど。
ちなみに、フロントにいた、ギター&ベース。まったく分からず。。。。

それからずっと。ユキヒロさんを見てました。
はー。かっこよかったなー。。。

YASUO君も下手ではないと思うのですが、やっぱりユキヒロさんを横に並べちゃうとね。。。
比べちゃうよね。。。。うん。やっぱり、ユキヒロさん、カッコいいなって思いました。
ドラム叩いてる姿がいいわーと(●´ω`●)

あっというまにセッションAが終了。
外にいるときに「いきなり、kenちゃんとかtetsuとかだったら、心臓に悪い」っていってたら、ユキヒロさんで、やっぱり心臓が止まるかと思ったわ。

きっと、ゾロとかよねー。とか思ってたのですが。今年はいきなりでビックリしました。

セッションA
Vocal. Anis(MONORAL)
Guitar. antz(acid android)
Guitar. kishi(acid android)
Guitar. tomo(acid android)
Bass. 愁(ギルガメッシュ)
Drum. yukihiro(acid android)
Drum. yasuo(acid android)

SetList

1.Thieves
2.Burning Inside
3.The Missing
4.Stigmata

(つづく・・・)