ジュニア千原と。ほっしゃん

2016/05/10

この記事の所要時間: 111

なんだか、お久しぶりなブログになってしまった。。。。
中国が旧正月なので、中国支社の仕事が日本に・・・ということで、忙殺中です。。

なんとか、ひと段落ついた感じー?と思ってるのですが。。



そんな中。DVD発売とな。
年末かなー?やってた、「すべらない話」のスピンオフが!
これ、見る!って言いながら見れなかったやつですわ。。。。

もちろん買いますー!
とはいえ、今月DVDばっかり買ってる気がする(´Д`|||)
チハラトーク#3

VAMPS LIVE 2008

ジュニア千原のすべらない話2

。ほっしゃんのすべらない話

4本も・・・!でも、お笑い系は、迷わず買っちゃうけど、黒執事は我慢するって。
なんだかおかしな話な気がするよ。。。。

買っちゃおうかなー(悩)

ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]
千原 ジュニア(千原兄弟), なだぎ 武(ザ・プラン9), 木下 隆行(TKO), タケト(Bコース)

よしもとアール・アンド・シー 2009-02-11
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る by G-Tools

。ほっしゃんのすべらない話 [DVD] 。ほっしゃんのすべらない話 [DVD]
ほっしゃん。, 木村 明浩(バッファロー吾郎), 兵動 大樹(矢野・兵動), バカリズム

よしもとアール・アンド・シー 2009-02-11
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る by G-Tools