ドキュメントDVD☆

この記事の所要時間: 057

ドキュメントDVDが(やっぱり)3月に出るみたいっす。
スンゴイ楽しみ(●´ω`●)
だけど、3月って色々とお金が出て行く時期じゃんかー。
特にハイヲタさんとか、ケンヲタさんとかは大変じゃよー。

自分は全部回ったので、そういった意味でもとっても楽しみなDVDですな。。。
どっかの時に、成田から出てくるハイドさんを見たりして、そのときにもべったりついてましたからね。。。(しかし、どの国の帰りだったかな・・・)

kenちゃんがキレてたり、ユッキーのお話(?)だったり。
楽しみですわーヽ(´ー`)ノ

L’Arc~en~Ciel/DVD DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS
2009/3/25発売 \7,980(税込)

★初回盤のみ限定盤仕様
★世界7大都市を巡った『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS』。
その模様を密着カメラで裏側まで追ったドキュメンタリーフィルムがついに完成!
活躍のフィールドを世界へ広げる彼らの素顔を浮き彫りにした衝撃作!
【初回仕様】スペシャルパッケージ&ブックレット