【DVD】すべらない話 スピンオフ!

2016/05/10

この記事の所要時間: 126

スピンオフのすべらない話。。。
そーいえば、まだ見れてないんだった。コレコレ・・・。
今週には見なくっちゃ!と思ってたら・・・。もう次が発売!!!!

工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工



いつの間にやら放送してた?「大輔宮川」「コバヤシケンドー」「準一河本」
うー。いつのまに!
そして、3月発売って!うー。これ、大人な事情ってやつじゃないのか!!!!

買おうか迷うなー。
この頃普通にDVDをなんの躊躇いも無く買ってるけど。どうなんだろうって思えてきた。。。
1回しかみないのにー。

とはいえ、とりあえず予約だけ。(ポチ)
もう少し考えて、いらなかったらキャンセルすればいいかなーって。(=結局買っちゃうんだけどw)

とりあえず、まだ見てない2作を見て考えますー☆

大輔宮川のすべらない話2 [DVD] 大輔宮川のすべらない話2 [DVD]
宮川 大輔, 宮迫 博之(雨上がり決死隊), 原西 孝幸(FUJIWARA), 三又 又三

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-18
売り上げランキング : 23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コバヤシケンドーのすべらない話 [DVD]
ケンドーコバヤシ, 陣内 智則, 高橋 茂雄(サバンナ), 角田 晃広(東京03)

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-30
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る by G-Tools

準一河本のすべらない話 [DVD]
河本 準一(次長課長), ヒデ(ペナルティ), 岩尾 望(フットボールアワー), 入江 慎也(カラテカ)

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-30
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVDDVD,すべらない話

Posted by アイラ