DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS 予約開始ー!

2016/05/10

この記事の所要時間: 052

勝手にですけど、3月3日はなんか、ひな祭りっていうより、「ユキヒロの日」っていうイメージです 笑(完全ヲタ目線だわー)

で。やっと、amazonで予約を開始。
amazon派のあたしゃ、さっそくポチってしてきましたー。
やっぱ、安いよ。。。amazon。。。
フラゲは出来ないけど、まぁ安さってことでー。

でも、なんかニュースサイトでの記事を見たけど、「L’Arc~en~Ciel、ドキュメンタリー・フィルム緊急発売!」の「緊急発売」ってなんか違う気がするなーって思うのだけども 笑
「キューンの売上足らないから(決算にあわせて)緊急発売!」なら分かるけどwww

とはいえ。ファンにとってはやっぱり嬉しい代物だったりします♪

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]
ラルク・アン・シエル

EPICソニー 2009-03-25
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タワーレコードで買う