VAMPS LIVE 2009!

この記事の所要時間: 112

昼休み。うにーってしてたら、メールが!

VAMPS LIVE 2009 キタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

一気にテンションが上がりましたわ(●´ω`●)

ということで、スケジュールを確認・・・。
ちらほら、kenちゃんとかぶってるっぽいね。。。
ていうか、kenちゃんより先にVAMPSが動くことが意外だわ。。

「kenちゃんが、7月までだから、VAMPSはそのあとかー」なんて勝手に思ってたもんだから、かなりビックリしました!

で、2月2日にデスト先行がスタートか。
当たる気しないけど(まぁ当たっても1公演とか?)、やっぱりチケ取りとかあってwktkするのは精神的にいい!(ただし、外れて落ち込む場合があり、そんときはめっちゃ落ちるけどicon:cursor_downicon:cursor_downicon:cursor_down

ところで、今回も滞在型の2日ライブ・1日休みのパターンなのですが。。。

VAMPARK2・オフ会ツアーやるのかしらね???

それはそれで楽しみなんだけど、そうなると地方にいった方がいいかな???と思ってみたり。。。
とは言っても、大阪・名古屋が見事にスルーされてることを考えると・・・東京は激戦かな。(もともと激戦だけど)

きっと追加であると思うけど、万が一無かった場合を想定したら、とりあえず東京入れておこう!ってなるもんなー。

あと気になるのは・・・。

宿泊パックは今回もありますか????

どっちにしろ、2月はスンゴイお金がかかりそうだわー。
全然貯まらん・・・汗