黒執事 6巻

この記事の所要時間: 053

黒執事6巻が発売!
ということで、買ってきて読みましたよー!

シエル、めっさカワエエ・・・(;′Д`)萌萌萌ェ

ネタバレになっちゃうので、詳細は避けますが・・・。
ニコー!って、すんげースマイルかましたり、着替えにもたついたり・・・。
電車の中で読んでたのですが、ほんと萌死ぬと思いました。

はぁ、続きが気になるなー・・・。単行本派なので、次は半年後ですかねぇ。
アニメが追い越しちゃいそうだけど 笑

しかし、2月末にキャラクターガイドが発売らしく。
3月も何か出るみたいです。(くわしくは見てない。。。)

と色々調べてたら。

黒執事 舞台化

それは、どうなのよ?という感じだな。。。
大体こういうのの実写化はなー・・・(実写ってことよね?)
それよりかは、映画化とかがいいのになー(作者が倒れちゃうか)

まぁ舞台は、スルーかなぁ・・・。

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな

スクウェア・エニックス 2009-01-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

黒執事

Posted by アイラ