VAMPSは福岡が終わりましたね。

この記事の所要時間: 125

福岡も無事に終了ですねぇ。
ほんと、あっという間に名古屋ですよ。。。
あぁ夏も終わりなんですねぇ。

しかし。福岡最終日になぜかユキヒロ目撃情報が 笑

なんつか、(笑)って感じがします。
なんでだろう?ほんとに居たのかなー???あのユキヒロがー?と思いましたよ。
移動嫌いとか行ってたのに、わざわざ福岡まで行くのか・・・と。
ラルク@まー火の福岡公演で、ソッコー東京に帰っていたあのユキヒロが、わざわざVAMPS見に福岡にとんだのか・・・!と

それこそユキヒロ氏の HYDE愛 なのか!と 笑

まぁ「間違いない!」って人がいるので、そうなのかもですけども。
なんか、しっくり来ないんだよなぁ。。。。わざわざ福岡ねぇ・・・(しつこい)

====訂正
ユキヒロさん。9/6に福岡に行ってました。疑ってすいませんでした(土下座)
飛行機乗れないんじゃない?って思ってごめんなさい(超土下座)

http://emmblog.exblog.jp/9517273/

てっちゃんが、なんとなく大阪公演とか、名古屋公演とかに行きそうな雰囲気はあるんですけど。(車の話してたし)

なんとなく。ユッキーもkenちゃんも、東京の平日に来るんじゃないかなー?と予想。

って大きく話がずれてますけども。

11日から名古屋!
あっという間に名古屋!

名古屋には行くので、楽しみです。大阪には行きませんがね。(多分)
特にライブ!というより、VAMPARKですよ。もう、いくらでも使う気満々ですよ。
えぇ、いいカモですよね。ははは。

とりあえず、今週は隙を見てボス(上司)に、22日のお休みを言わなければなりません。
そして、ついでに24日の早退も言わないと・・・(スマコンで)

今週もいそがしいわー