・・・今月の月刊VAMPS

この記事の所要時間: 243

既に手にとって見た人は、お察ししてると思いますが。あえて書く。

「なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ!」

ビックリするこのクオリティ。あー、ナニコレ。久しぶりに買ったことを後悔したよ(´Д`|||)



081226_01a.jpg確かに、先月号のクオリティを求めてはいけないと思いますよ。
しかしなんですの。

このペラッペラな本は。

事前にネットで内容がちろっと出てたので予想はしてたけども。
手に取ったら・・・。薄・・・。
(それでもレジに持っていったのよ。)

で、帰り道。電車で読もうかなーと。「イラストばかりだ」とは聞いてたけど、少しは読む箇所とかあると思うじゃないですか。


オールイラスト。

もはや、雑誌ではなく、漫画だよね。
しかもさ、唯一のHYDE、K.A.Zの年賀状が「単色刷り」ってのもどうよ?

つかさ。そもそも。

目次がないってどうなのよ?
(内容がないから、目次もない)

しかし、なんでこんなことになっちゃったのかしらねー?勝手に予想しちゃうわよ。(ネタにさせてもらっちゃうよ)

予想1:スタッフが燃え尽き症候群になった
先月号、あまりの内容を詰め込んだあまりに、燃え尽き症候群に。
「あれ、今何日?」「誰が次号やってんの?」「え?Aさんじゃないの?」「え?私、先月から何もしてないけど・・・」「締め切りまで・・・あと3日!?どうすんのーーーー!と、とりあえずなんか、出さないと!」

予想2:完成したMonthly VAMPSに重大なミスがあった
今月も順調に完成し、出来上がったモノを読んでいると・・・。。。重大なミスを発見!(しかも絶対に載せてはいけない何かが!!!!!HYDEのフルヌード並な 笑)
急遽、1からつくり直しに。時間がないため、こんなことに。

予想3:主要(主力)スタッフが逃亡
毎日、毎日、多忙な仕事(しかも、何度も差し戻し)に耐えられなくなり、ついに主要スタッフが逃亡。しかも、重要なVol.6の内容を全て消し去って。とにかく連れ戻せ!と命令が下るも、本人は音信普通に。主力スタッフが抜け、内容がまとめられなくなり・・・。とりあえずいるスタッフ(主にアルバイト)でつなぐことに。結果、今月号に至る。

なんとなくだけど、内容はあるような気がするのよね。
もちろん、何も活動してない期間としても。

お伝えし切れなかったVAMPSツアーの裏側を独占公開!

とかさ。

あんだけ、フィルムまわしたり写真撮ったりしてたら。
まだまだあるでしょうよ。使えるものが。しかもあの薄さだったらねー。

つか、スタッフ。校正すんのもめんどくさくなったのかな。
あれ、校正する必要ほとんどないもんね。あー、そういうことか。12月だから働くのやめたー!みたいな。あ、又はあれかい?他の部隊に借り出されちゃったかとか?

って、色々妄想は膨らむけど。ほんとにヒドイ内容だったなー。
アフィリエイトで、貼ったりしてましたけど。とりあえず、「買わなくてよし」って感じです。

なんか、HYDEファンの踏み絵っぽい。
飴と鞭かな。つか、大切なお金なんだからー、そんな鞭はいらん。

全部集めないと気がすまないから買ったけど・・・。正直ほんとビミョーでした。。。
来月のあのファンの声みたいなページはどうなるのかな。
「Vol.6も素敵でした!」とかいっぱい載るのかしら?w
それはそれで楽しみだったりします。