HYDEIST OFF TOUR@福岡(その5)

この記事の所要時間: 22

最後です。歌〜握手まで。

一問一答
掘り下げてのQ&A
モンタージュ&特技披露
3択問題

天の声「じゃぁ、HYDE。最後に歌でも・・・」みたいな感じだった気がする。

HYDE「こういうOFF会TOURは初めてなんですけど、色々な人と触れ合えてよかったなって思っています。"あー。こういう変な人に俺は支えられてるんだなぁ"と 笑」

HYDE「ツアー中なんで、あまり声を出せないんですけど。静かな曲っていってもレパートリーが少ないですが。聴いてください。」

ANGEL’S TALEをやってくれて、うっとり聞いてたのですが。


HYDE「あーーーー間違えた〜〜〜〜!」

ギターを抱えて、ソファにもたれて小さくなる姿を見たら。

激可愛ユス(*´∀`*)

客席からがんばってーとか、最初からーとか声がかかると。

HYDE「わかっとるっちゅねん。最初からやるっちゅねん(拗ねる)。やってる時から、テンポ遅いなーって思ってたんだよね。俺、緊張してるんだろうなー。もう1回聴いてください。」

で、2回目は成功。つか、HYDEが間違えたー!って言わなかったら、私はわからなかったが 笑

そして。メインイベント
握手。握手!あーくしゅーーーーー☆
もう、この3秒のために来たといっても過言ではないっ!

待ち時間の間は、前日のライブ映像を上映したらしいのですが。
2階席から退場だったので、私は早い段階での退場でした。
(握手の順番は、2階席後方→前方、1階前方→1階後方の順番)

オフ会も3回目になると、こなれてきておりましてね。
本当に流れ作業なのです。

握手だけです!なんて書いてある紙もあったし。。。
でもー。でもーーーーってことで。

私「あ・・・ありがとうございましたっ!(緊張)」
HYDE「あーい。」(がっちり握手)
私「あの、前髪なでてくださいっ!」
HYDE「お!」

バチン!!!!!!
※音はしてないけど 笑

撫でるというよりかは、はたかれた〜〜〜〜〜笑
ははは。笑ってたけどねー、HYDE氏。

最初だから、身を乗り出してたし(腕相撲のマシンみたいにw)、全然疲れてないので、笑顔でしたわー☆

つか、べっぴんさん過ぎるお。。。(;′Д`)萌萌萌ェ
もうあんなおっさん世の中におらんよ・・・ってくらい美人で、握手した瞬間は、階段から突き落とされても笑ってられるくらい、自分ふっとんでたよなー。

とにかく、大満足(*´∀`*)な、オフ会でしたー☆
(長々とレポを書いてしまい、申し訳ないですー。)