宿泊パックの感想とか

この記事の所要時間: 127

そいや。宿泊パックでしたので。
その感想とか。仙台の感想とか。


080804_03_01.jpg←これ。
宿泊パックの限定グッズ。

手帳と羽ペン(紫)

と思いきや。正しくは

メモ帳と羽ペン(紫)

なんて、ちゃっちいいいい 涙
いや、HYDE氏ファンなら、涙モノなの???

つか、前回バスローブとか聞いてたので。
それ相応のモノかと思ったら。

メモ帳と、羽ペンて!!!!つか、羽ペン買ったけどつかってないし!
1本増えてもしゃーないし!!!!

あ。そっか。そかそか。

中に、直筆HYDE氏のサインとかあっちゃったりするわけですねー!!!!!!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

・・・ってないじゃん!!!!!!

中は、グッズ同様。アナ○イ柄のメモ帳でした。
もちろん、HYDE氏のサインなんぞなく。フツーのメモ帳です。

今回はそんなもんか。
と思ってた翌日。

次の日は、なんか陶器の入れ物?みたいだった!
(自分は手元にないが、グッズ並んでたらそんな話がちらほら)

ちろっと見ましたが。
灰皿っぽい、これもデザインがアナ○イの入れ物。

どうやら。今回はあたりはずれがある模様。。。。。
いや、メモ帳がはずれってわけじゃーないよ・・・モゴモゴ

福岡も初日宿泊パックなんだよなー。。。。
あいたたたたたたた。また同じのが着そう予感だな・・。。

おまけ:
仙台ですが。自分はやはり仙台は好きくない。
なんかご飯がおいしい!とか観光が!とか、惹かれるものがないんだよねぇ。

焼肉は死ぬほど大好き☆なんだけど。
牛タン定食にはちと抵抗が。
つか、白いご飯食べないからなー。ほとんど。。。。
テールスープはおいしいけどねぇ。
牛タンで定食ってのが・・・。。。牛タンの次は、普通にハラミが食べたいっす!

そか。仙台で焼肉食べればいいのかー。
今度焼肉にいこーっと。