VAMPSの新グッズ

この記事の所要時間: 15

やっとこさですけど、月刊VAMPS買えました(●´ω`●)

毎度ながら、まだ全然読めてないのですが、グッズを確認。

・・・。多いな。

多すぎ。日替わりとかさ。
社会人のあたしですら、「金たりないわー!」って思うくらいだから、学生なんてもっと厳しいんじゃ?
え?定額給付金があるでしょ?って。

無 理 だ か ら 。 (´Д`|||)

Tシャツは着ないし。リスバンも可愛くないので、買いません。
トートバックも1個くらい買う(つか、袋ないから買わないとグッズが持ってかえって来れないし)けど。
レザーブレスもなー。種類が多すぎるしー。厳選できるかしらね。

男優ミラーは買おうかなー。でも、今回のムキンポグッズも鏡だったし。
鏡ばっかりになっちゃう感じがするのですが。(前回のミラーがまだ現役で使っております)

とか色々考えてると。絶対についつい買っちゃうんだよなー。きっと。
カード使えちゃったりすると、余計に増えそうだわ。。。
ほんと、最低限にしておかなくちゃ・・・

とか言っておきながら。

絶対にストラップは全部買っちゃいそうな勢いなのですが!笑

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-06-10
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools