HYDEさん色々

この記事の所要時間: 14

HYDEさん、色々。
24日過ぎたので、VAMPS LIVE関連は一斉削除(モバイルも)
その代わり、デストがクリスマスになってましたー。

って、どこもかしこも、かよっ!ヾ(`ε´)ノ

って感じで、少しひねくれてますが。キレイな反面、今年も寂しく(いや、寂しくないのよ)一人で過ごす私は、浮かれた街がちょっとねー(冷ややかな目)って感じです。

そんな中(?)、HYDEさん、シドの明希様と呑んでたご様子ですね。
明希様って、そういう先輩とのつながり具合(俗に言う世渡り?)が上手なイメージ。
きっと、マオとかも同じくらいHYDE先輩と仲良くしたいだろうけど(あーでも、マオは清春氏か)、なんだかんだいって、明希様が上手くやってる感じがするなー。

そして、もしかしてまた、JACKの話ですかね!とか思ってみたり。
「打ち合わせならー飲もうかー」みたいな流れでとかないですかね?ないですか。そんなに甘くないですかー。

あと、パパラッチ更新。
海の写真がいいねー。バリバリ焼こうとしているHYDEと対照的に、焼くまいとシャツを着ている、K.A.Z。この対照的なのがいいねー。
浮き輪?に寝そべってるのもいい感じです。

月刊VAMPS vol.5については、明日にでも感想を書きますー。