ユキヒロさん、オタオメでした。

この記事の所要時間: 055

もう過ぎてしまったですけど、

オタオメーでしたっ!

先週の金曜日は、「お誕生日は何しよ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +」って感じで、キラキラしてたんですけど。(おさかなのヤツは嫌いなので、食べれないしー、あーラーメン食べようかなーとか ※全然関係ないですけどね) 色々考えてはいたんですよ。

しかーし。

雨降ってたじゃないですか。
おきたら、すかーーーり、忘れちゃってて。夜寝るときに気がつきましたよ。。。(あぁ、ごめんよ)
※しかも、寝るとき=24日 27時。すなわち25日なり・・・

まぁ、kenちゃんと合同で、29日にささやかではございますが、誕生日会なんざをやりますので、お許し願いたい。つか、ケーキないけど(どうやら、ケーキ持ってきてくれるらしいけど、kenちゃん仕様らしいのでね。居ないんだよ、生粋のユキマニが。)お二人の共通の「カレー」ですから。

1ヶ月くらい前から予約したお店ですから!(しかも超人気で、1ヶ月前にして希望の時間が取れなかったし!)
なので?、29日に昨日の分までお祝いしようと思いますー(●´ω`●)

yukihiroyukihiro

Posted by アイラ