Monthly VAMPS Vol.7

2016/05/10

この記事の所要時間: 15

月刊VAMPS発売してた。
27日発売だと思って、友達にメールしたら、「え?もう発売してるよー」と。。。
すっとぼけたー。つか教えてよー!って感じ 笑


通常営業に戻った感じの月刊VAMPS。
先月がひどかったのでね。。。。
まだ全然読めてませんが。

右腕に新タトゥーってことで。大騒ぎのようですねぇ。
あれだけじゃ分からないけど。(他の写真には無かったので)
真相は、ライブに分かるんじゃないかな。

入れてもいいけど、色は入れないで欲しいなー。なんか極道みたいな感じなのはいやだ。
ついでにいうと、和柄もやだなー(って何様だww)

DVDも発売になるし、ゆっくり読もうと思いますー。
※ちなみに、前々回くらいのJINちゃんのインタビューがよかったです。という記事を書こうと思ってすっかり日が経っちゃいました。
私も小さい頃から、エレクトーンをやっているので(今は趣味程度)本気でやってたら、同じ職業になってたのかなー・・・と。エレクトーンから、その道に進めることを初めて知ったので驚きでした。

MONTHLY Vamps Vol.7 (7) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 491号)

ソニー・マガジンズ 2009-01
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る by G-Tools