6本木6丁目6本木ヒルズ!

この記事の所要時間: 125

13日の金曜日に6本木6丁目6本木ヒルズでHYDEが蘇る!
http://ro69.jp/news/detail.html?18356

以下抜粋。

精力的に活動を展開しているHYDEが、2ndアルバムのタイトル『6 6 6』にちなんで、6本木6丁目6本木ヒルズ周辺エリアでのみ受信できるエリア限定ワンセグで、ここでしか見られないHYDEのオリジナル番組「HYDEチャンネル」が配信される。

エリア限定ワンセグは現在、実証実験段階で、アーティストの番組が配信されるのは史上初のこと。また、エリア限定ワンセグ配信期間中は、東京メトロ六本木駅にHYDEのポスターが掲出され、六本木ヒルズのランドマーク、メトロハットにもHYDEの巨大広告が登場するなど、メディアと電波で六本木をHYDE がジャックすることになる。

何事もですが、「史上初」ってすごいよねー。
こういうのって、代理店が持ってくると思うのですが、「HYDEさんでこれどうっすか!」っていう話が舞い込んでくるところがすごいなーと。企画力とか。色々ね。

そして、ワンセグ部隊は・・・。今頃大変だろうなー。
以前、ワンセグの立ち上げを見てきましたが(ほんとに最初の最初ね。世にワンセグが出てないとき。)、新しいことをやるってことは、開発部隊は戦場(地獄絵図)でしたよ。バグとかさー。「え?俺3日寝てないよ?」「つか、俺いつから寝てない・・・?」みたいな。。。何人も脱走してたし 笑

まぁ、今回は元があるからマシだと思うけど。。
技術的にちょっと気になるよねー。どこの範囲までで、ギリギリラインはどこなのか!とかさ。

とはいえ。オイラのケータイ、ワンセグついてないのですが(´Д`|||)