まだまだチケ取り。

この記事の所要時間: 048

VAMPSさんのチケ。つぎは、プレオーダー系だと思うのですが、e+とぴあは日にちが出てましたねー。
ぴあはチッタが無いのですが・・・(´Д`|||)
ついでにいうと、プレオーダー前にいつもある「ぴあカード先行」もないみたいで。。。
ぴあカード先行って結構当選率がよかったので、期待してたのになー(残念)

ローチケも先行するみたいでマークはあるものの、いつからかは分からなかったわ。
(ローチケ見づらいんだよぅ)

多分ほとんどチケ(とくに人造人間は)ないんだろうけど、期待せずに申し込もうと思います。
あ、それぞれの日にちについては、HPで確認してみてくださいー。
(こういうのを載せると必ず、「なんで言っちゃうのー!確率さがるじゃん!」とか言う人がいるんですけど。あんまり変わらないと思うのですがー。。。どうなんだろうねぇ。仲良くやろうよーと思います。チケなんて運だしねぇ。。だからあえて日付書いてないっすー。ごめんなさいー。)