ラニバから2年

この記事の所要時間: 058

ラニバから2年が経ったのですね!
ということは、私が初めてラルクを見てから2年経ちました。

=ファン丸2年!。・(゚´∀`゚)・。

色々ありましたよー。2年間。
ラニバ → まー火 → シアキス → L7

4つのライブがあったんですねぇ。。。
参加したのは・・・何公演だろう・・・?

2+20+15+10・・・47公演 (゚д゚lll)

改めて数にするとスゴイな。。。。
他に観覧やら、JACKやらで・・・はー相当行ってるなー。

あえて、旅費とかチケ代とか計算しませんが。。いくら貢いでるんだろう。
確実三桁だよ。だって、海外もいったもんなー。初海外が、ラルク。(しかも一人で上海)

しかも、当初は普通にグリーン車とか乗ってたし。(そんなバブルは終わりました。。。くそう。社長め。気ままなバイト生活から、社員にしやがってー!)

ほんと、誰よりも濃い時間を過ごしたと思う。
kenちゃん以外は握手してもらったもんなー。この2年間の遭遇率とかって半端ないなー。。。
10年好きなSMAPには、1秒も遭遇したことないのに!

あと、3年。まだまだ長いけど、あっという間かな。
あっという間だといいな。