名古屋から新グッズ?

この記事の所要時間: 053

VAMPSさん、もう名古屋なのですねぇ。
時がたつは早い早い。

そんな中、情報が。

「追加公演日のみ発売のグッズがあるらしいよ」

なんですとー!(  Д ) ゚ ゚

早速見ましたが、タオル2種類(紫×赤、黄×赤?)、トートバック1種類(黒×ゴールド)、ニーハイソックス1種類追加みたいですね。

タオルはかわいいかなーって感じです。2種類ともお買い上げ予定。
トートバックは買いません。
ニーハイは、実物見てきめよっと。

幸運にも、追加の20日から名古屋に行くので、買えるかな・・・と。
つか、「グッズも買ったし、ギリギリでいいやー☆」とか思ってて、ホテルのチェックインにあわせて名古屋の新幹線取っちゃったよ。。。

やっぱりグッズ発売の時間に切り替えるべきかなー。って、そんなに追加グッズ売れるのかなー?
まぁ、20日・21日・23日と、3日間チャンスあるし、次の東京の追加も行くから、あわてなくてもいいかなー。。。と。(思いたい)

しかし、ラルクでは1回もタオルを購入しなかったのに、VAMPSは買っちゃうって 笑