新しいイヤホンが届いた!

この記事の所要時間: 117

うちに来る佐川の配達員は、めちゃくちゃ早い。
午前指定にすると、朝の8時過ぎには来る・・・。大体、9時過ぎから・・・ってのが一般的だと思うんだけど・・・。

ということで、今日、頼んでおいた、例のブツが届きましたっ!

081119_02_a.jpgなんと、クリスマスラッピング付ww
ありがたいっていうか、ちと嬉しいような。でも自分用だし・・・という感じですね。。。

中を開けてみました。。。

081119_02_b.jpgおおおおお。・(゚´∀`゚)・。
説明によると
「スワロフスキーの埋め込みは全て明田雅宏氏の工房にて、丁寧な手作業により行われました。その為、限定店舗での限定販売となっております。」
とのこと。へー。CDでーたに書いてあったっけ?手作業でやってたとは知らなかった。
081119_02_c.jpg密閉式のイヤホンで、装着しても違和感がなくよかった。
ケータイ用のコネクタがついてるけど、あれはいらないなー。。。。その分少し安くしてくれてた方が嬉しいのになー。

早速、tetsuの「Can’t stop believing」を聞いてみたのですが、音質もまぁまぁよかったよ。
前回のamadanaとほぼ変わらない感じでした。

ほんといい買い物したなー(●´ω`●) と思うとともに、カワイイ乙女(誰のこと!w)が、このゴツイのをつけてて、いいのかしら???と思ってみたりw。
まぁ、大切に使おうと思いますー。

CD でーた 2008年 12月号 [雑誌] CD でーた 2008年 12月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ) 2008-11-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools