MUSICA 12月号

この記事の所要時間: 126

MUSICA 12月号が出ていたので(また)立ち読みしてきましたっ!
VAMPSのロングインタビューでしたが、まぁ立ち読みでいいかな?って感じでしたw

見開きで、HYDEの写真(楽屋で)とK.A.Zの写真でした。
チクピがはっきり見えて・・。。。 何度見ても痛そうだな・・・。(´Д`|||)

インタビューは、28日の翌日の10月29日。
打ち上げで、二日酔いのHYDE氏のようです。
(打ち上げで、打ちあがりすぎて自宅のソファーまで運んでもらったってw いやーなんか奥さんとか「まったくこのひとはー」とか言われてるHYDEを想像したら、ウケたw)

大体、最後のMCで言ってた感じのまとめって気がしたんだけど(流し読みだから?)、「修学旅行だった」とか「休肝日は1日しかなかった」とかあったかな。

あと、一番「うお!」って思ったのが、「SATSUGAIは替え歌だった」っていう話!
あの歌詞は俺には歌えない・・・っていうHYDE、かわいいなー(●´ω`●)
確かに、スゴイ歌詞だけど。

実際に聞いてみてほんとに何を言ってるか分からないのは、替え歌のせいだったのね。
つか、替え歌の歌詞を全部載せてほしいのだが!!!!!
「しゃつがいしぇよー!」(名古屋で)って歌ってたのも狙いなのかしらwwwww

K.A.Zの「バンドって大切。いくつも出来るもんじゃないから」っていう言葉がじーんときたなぁ。そのとおりだよねぇ。
バンドが(サポートメンバーを含め)成長して過程や(HYDEさんは思ってても言わなかったみたいだけど。※音がよくなったから、あえて言わなくていいやーの意)、K.A.Zがビシバシ?しごいてたらしいとか(そんなのなかったっけー?)

色々と書いてありましたー。