tetsu CDでーた とか・・・

この記事の所要時間: 134

CD でーた。購入するつもりで、暑い中本屋に行ってきたんだが。
ビミョーだったので、購入見送り 笑

雑誌って、基本見て終わってしまうので、この頃買わない、買うなら即捨てる 又は 長期保存のどちらかしかしないようにしてます。(即捨てる=月刊のファッション誌とか)

表紙は、tetsu・西川君・micro・TAKUYA∞
tetsuさんは、相変わらずいいのですが。この4人かー・・・ということで。ちょっと↓↓↓って感じ。

中身も、1ページの、西川君との対談(雑談に近い)だけだったので、そっと本棚に戻してきましたw
まぁ、ラジオとかで聞いてた内容かなーと。BBQは禁止だそうでw

個人的には紙面で、追加アーティスト発表でもあるかと思って期待してたんだけど。それもなし。
まー・・・ 一般的な感じかなぁ。「滋賀フェスやりまっせ!」みたいな。

滋賀フェスは9月だから、まだまだ未発表な部分が多いと思うけど。
ほんとに、このままだと、つまらないイベントになりそうだよね・・・(ノД`)
目当てだけwktkする形で、フェスとはまだまだ程遠い感じがします。

JACKがあんだけ、豪華(つか、身内だから、豪華に見えるだけかもしないけど)、tetsu以外にも、wktkするアーティストが追加されるといいなー。

なんとなくだけど、kenちゃん追加されそうな気がするな。
新木場で発表とか、ありそうじゃない????20日だったら見るけど、19日だったら、スルーかなぁ。。。。

あ。そういえば、tetsuモバイルがひっそり更新されてて。
新曲が出来たそうで!( ´3`) ~♪

すんげーーーー楽しみっす。つか、そろそろ他の音源も出して頂きたいっス

CD でーた 2009年 08月号 [雑誌] CD でーた 2009年 08月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ) 2009-07-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools