tetsu’s press Vol.80とワッツイン

この記事の所要時間: 057

もちろん立ち読みでした。
(What’s IN!?は買ったけど)



tetsuプレ。
いやーーーー。今回は高いのばっかりでしたわ。

amadanaのUSBって。(表参道ヒルズ限定)
1GBなのに、3万円って!!!!!!!!

ちと探してみましたが(探したのかよ!)やっぱり完売。
そして、オクにも出てませんでした。(ある意味よかったーwwww)

マッサージチェアや、キッチン。
あまりファン暦が長くないのであれですが。

やっぱり結婚したからー?とか思ってみたり。。。

今回は特別買おうと思ったものもなく。
告知は、L’7についてだったかな。

What’s IN(表紙)

インタが短いので、賛否両論だけど。
あたしはホッコリ(*´▽`*)しましたよ。

tetsuはいつもどおり。コネだっけ?人脈からうんたらって感じ。
ユッキーもいつもどおり。海外でもどこでも一緒ですってwwww

DRINK IT DOWN の制作秘話は面白かったなー。

ユッキーの顔色を見ながらってのがツボですよ。
怒ってるかなー?でも怒ってないけど、笑っても居なかった

=恐縮ですw

ほんとカッコいい楽曲で発売が楽しみです。