tetsu’s press Vol.91

この記事の所要時間: 11

昨日やっと立ち読みしてきましたー。
昨日は仕事が忙しくて・・・。こんなオイラですけど、一応部下が9人ほどいるんす。。。
一人一人にレビューして、来期の話をして・・・内内示を出し、とやってたら、自分が枯れそうになったので、補給をしにwww

テツさんは相変わらずな感じでしたわー。(つか裏?が康とは・・・ 笑)
ナチュラルな感じでー毎度ながらいい感じっす。

今回は手が出しやすい(?)アイテムで見てて楽しかったなー。
とくに、タップとか。

買おうかなーと思ったくらいっす。
持ち運びとか出来るのかなー?と。よく遠征でホテルにいくと、コンセントが変な位置にあって不便なことが多いんだよね 笑
そういう使いかたもあるかなー????と。

あとは充電器!これは買うな!と思いました。
一箇所にスマートに出来るっていいじゃん!って思って。しかも値段安いしー。
これは買うー!(自分へのご褒美ー。つかいつもだけども 笑)

まぁその前に部屋をキレイにしないと・・・(毎回言ってるけど 汗)

CD でーた 2009年 04月号 [雑誌] CD でーた 2009年 04月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ) 2009-03-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools