CDでーた

この記事の所要時間: 231

本日雑誌が発売。(だよね。)
特に意識せず、昼休み暇だったので本屋にGYOしたら、発売だったっていう感じ。
CD でーたを立ち読み(満足)→WHAT’S IN パラ見→PATi・PATi パラ見 なのですが。

なんか、インタが同じだったように思うのは、気のせいかしらね。。。。。
きっと気のせいだ。

とりあえず、tetsuプレを見る。
今回は惹かれるコメントも、グッズもなかった(と思う。)

その流れで、ラルク記事を読む。

(*´∀`*)

SHINE / NEXUS 4 がtetsu曲ってこともあって。
tetsu主体のインタビューになってますね。

しかも、近年は個々のインタビューが多いのに、4人そろってのインタと来た!
なんか、想像だけでも、萌え死ぬって感じ。笑

モサい人(K)
クマってる人(T)
青髭の人(H)
髭面の人(Y)

って感じ???w

この普段の4人が、テーブルひとつに集結してるのを想像しただけで。。。。

(;′Д`)萌萌萌ェ

立ち読みしかしてないけど。<ちょw

NEXUSは。ロボットの名前だったっていう。驚愕の事実が。(しかも恥らってるhyde氏が可愛いんですが。※想像)
だから、あのジャケ写なのですねー。

tetsuプレにも書いてあったけど、NEXUS 4は実写のPV(ありえないところでの撮影)
SHINEはフルCGって書いてあったな。
2つの楽曲の差というか、インパクトをうまく与えるには、有効な手段な気がします。

今回のインタは、ほんと短いんだけど、ぎゅーーーーーーーーーーっと濃縮されてるって感じでしたわ。(下手に長い、ム●カとかよりよかったよ 笑)

いつの時期にインタしたかわからないけど、週末(いつ?)には、hyde曲のレコーディングだったり。それは、すっごいいカッコいい曲らしいし。

P’UNKには、未発表曲があったりするらしいし。

そういった、お楽しみ満載なネタもあったから。3年なんてあっという間だぜ!っていう感じの内容だったかな。

実際、3年は長いけども。

話は前後しますが、SHINEのレコ話はウケた。
ユッキー覚えてないってwwww しかも、「ユッキーがもう一度撮り直すならボクも」的なtetsuもツボ 笑

SHINEができたのが、AWAKEの頃。
AWAKEって、2005年6月発売・・・。。。ってことは実質2004年に・・・?
なんか、昔だなーって思うけど、今の楽曲として受け入れられるってすごいことだなーって思いました。

と同時に。

今撮ったと思われる、hydeカッコいい曲は、3年後発表とか・・・・十分ありえるってことですな。。。

できれば。

ガンダムのセカンドシーズのOPとかに使えばいいと思うんだけどっ!笑
(で、今週末に初披露しちゃえばいいよwwww)

そして、最後にぴしゃり。

「現段階で、具体的にお話できることはありません」

とtetsu節を炸裂して終わったのが、もう「ぽんぽんらー」って感じです。
ずっと、仙台に行ってからHYDEモードだったけど、一瞬にしてLモードに戻ってきました。

DVDとCDの発売がほんと待ち遠しくなってきたー!