tetsu’s press Vol.88

2016/05/10

この記事の所要時間: 121

前回の記事が、80・・・。
てことは、8ヶ月も放置してたんかい!って感じですがー。
いや、毎月、立ち読みはしてましたよっ。笑

毎度、手の届かないものを紹介してくれてるのですが(いや、嫌味じゃないよ?)
今回、買おうと思ったものが1点!

ファイネストクリスタルイヤホン

あの、ドクロのイヤホンですねー。これは買い!
テツプレで、実際買ったのは3品目かなー。(キーボード、トイレットペーパーに次ぐ)

今使ってるのが、amadanaのイヤホンなのですが、ビニールが裂けてしまって、中のコードが見えてるのよね・・・(´Д`|||)

一緒に買った友達は全然まだ健在で「乱暴モノ!」といわれる始末・・・゜。゜(ノД`)゜。゜。
乱暴に扱ったつもりはまったくないんだけどなぁ・・・。。。。

ということで、ちょうどイヤホンも壊れてしまった(正しくは裂けてしまっただけど。ちゃんと聞けるし)ので、ドクロイヤホンは購入してみようと思います。

6000円くらいなら安いかなーと。
いつかは、BOSEのイヤホンにしたいとは思ってるんだけどねぇ。

で、告知にあった、ハリクリ再販と、Jackへの出演の件。
なんか、企んでるみたいですねー。。。。嬉しい反面、「大丈夫かい!?」って心配な面もあるかなー。つか、普通にカッコいいtetsuが見たいよ!って思います。。。

久しぶりだから、基本ノーマルなおテツでよろしくお願いしますm(_ _)m

CD でーた 2008年 12月号 [雑誌] CD でーた 2008年 12月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ) 2008-11-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools