【ジム2日目】計測・・・なんとなく知ってたよ・・・ちっぱい。

この記事の所要時間: 244

ジム2日目。これで、1週が終わったことになります。
2日目といっても、この曜日(火曜日21時~)は、初めて。

この時間は、入会した時に言われた通り、私一人のクラスでした!
この値段で1時間みっちり、パーソナルトレーニング!ラッキーというべきか・・・な。

2日目は何をしたかの記録を。

まずは、初回にやるべきだった、測定(採寸)を。
「少し早目にきてくださいねー」といって早すぎた。だいたい10分程度で終わります。

水着持ってきてね!と言われたんだけど、ビキニしか持ってないし、ということで、普通にスポーツブラと短パンで撮影。
正面、側面、背面を撮影しました。

その後、メジャーを使っての測定。
腕・・・パスト(トップとアンダー)・・・お腹・・・太もも の5箇所計測しました。

自分で測ることって無いから、測ってもらって現実を知るっていうね。

まぁ腕はいいとしましょう。※腕とは二の腕を指します。
お腹も脚もいいとしましょう。(もう太いのはわかっています)※脚とは太ももを指します。

問題は、胸ですよ!!!!!!

アンダー75 トップ85 そう・・・Aカップ認定!?ぐはーーーーーーーーーーーー。
サイズ表

お、おう。ちょっと欲張ってBだと言ってたよ・・・orz
なんとなくは気がついてた。しかし、しかし、こうも現実をつきつけられるとは・・・(;´Д`)

ま、まぁ、形はいいですし!(そっち?)ブラによっては、ちゃんと谷間出来ますし!

と、とりあえずアンダーが-2.5cmすれば、Bに復帰ですよ!復帰!

とまぁ、ちっぱいの叫びでした。ハイ。
ジムでキョロキョロしても、走ってる女性の揺れる胸の破壊力たるやいなや・・・。すごいもんなー。
あんなのぶら下げて(失礼な言い方だな!)走るって相当重いだろうなぁって思いながら、私はバイクを漕ぎますけどね。(揺れる胸がなくて走りやすいくせに!とか言うなやー!笑)


さて、トレーニングですが。
火曜日は、若いかわいいお兄さんが担当。しかし、かわいい顔して、鬼なんだけどね・・・チ
前回マシンを使わなかったので、今回はマシンを使ってのトレーニングでした。
あー。なんとなく、甘えちゃうんですよねぇ。苦しいのキツイですし・・・。

「この重さ上げれます?」
「・・・少々キツイ」

って感じで。全力でやりゃ上げれそうなんですが、何セットもやると思うと・・・無理だ。と最初から白旗。
まぁ、それで下げても、結局最後は、補助してもらう・・・えぇ、やっぱりヘタレなわけです。(それでも筋肉痛だよ!)

最後に腹筋をやるんだけど、腹筋・・・やっぱりダメだなー。上がってないのがわかるから恥ずかしいわ、、、
ていうか、目標というかやるべきところに「毎日、腹筋をやる」って書いたけど、一度もやってないーーーーー!w

そして、有酸素してる間に、トレーナーさんが、日記を見て、コメントを書いてくれます。
あぁ、やっぱりご飯は・・・書かれるわなぁって感じでしたけどね。

とここまで、で1週終わりという感じでしょうか。これがあと3回で終わるので、結構あっという間かも。