3日間PCをいじらんと・・・

この記事の所要時間: 046

こうやってブログばっかり書きたくなります。笑
いやいや。情報があふれて、色々と追っかけるのが大変だったりします。

・HYDEIST内FA日記
  →まだ福岡1日目までだったので、そんなに痛くない

・kenちゃんマイスペース
  →動画UPされてた。最後のはkenちゃんなの?(音楽と人は、ライジングサンのレポートっぽいね)

・tetsuごちゃまぜ!(写真館)
  →完全にスルーしてた。ちろっと写ってました。

・アフターMステ(忘れてた)
  →kenちゃんは誰にシュウマイをあげてるのか・・・読めない。

・その他
 →Ju-Kenブログ・うーたんブログなどブログたち。
   基本ケータイから見れるものは見てるけど。。。Ju-kenのサイトはほぼPCからじゃないとわからん。

行く前から知ってたけどスルーしてた「GiGS」VAMPSさんが表紙ですな。