【L’7レポ】5/17 韓国感想(その2)

この記事の所要時間: 61

hydeさんのすごさを改めて実感した、レポはこちら
第2弾は、曲とか。なんか覚えてることだけを。。。(脳ミソ小さくて、やになるよ。。。)

とりあえず、セトリは。
上海・パリとほぼ一緒のAパターン(とつけてみた)だと思ったら。
アンコール前のネオユニ→叙情詩に。

うーん。個人的にはネオユニの方が好きだなぁ。
なんか、叙情詩だとあなたとかぶるっていうか。まー火の影響で、あぁ終わりかぁ・・・みたいな(;´Д`)

ちと、切ない気分になっちゃうのよねぇ。

会場は、円形上のいわば、日本武道館のつくりっぽい。
だけど、感じは名古屋(虹ホ)か、福岡マリンメッセぽい感じ。

人の入りも、高い席(S席だっけ)のチケット(スタンドを含め)は満員御礼。
安いスタンド席は、ガラガラって感じでしたー。
(ガラガラなのか、入れなかったかは不明だけど)

STARTからカッチョいい。
上海では、うおうお!って思ってるうちに終わっちゃったんだけど、
パリあたりから、本当にヨユー持って見れるようになったよ。

シルエットって面白いね。
ハイタンが妖艶に動いてると思えば、tetsuは淡々と。
つか、kenちゃんシルエットでももうかなり激しいしwwwwwwwwww

麒麟組あたりで、いきなりハイタンがいなくなる。。。(確か)
故意に寝たのか、転んでしまったのか。一瞬スクリーンから消えた。
で映し出されたときには、寝てたんだけど。笑いながら。

どーしたんだ、hyde!って感じ 笑
真相は分かりません。。。(すいません)

ドリンキあたりから「やべーhyde・・・」とハァハァ状態になり(前日記参照
甘辛ボイスにやられつつ・・・堪能(かなりすっ飛ばしですが)

あ。このあたりから、tetsuのスカートがもしや、フランスとはビミョーに違うのではと思い・・・
白の割合とか・・・そっちも気になるけど、ユキヒロサンのあのおしゃれスエットが迷彩柄なのか違うのか・・・などなど。見所たんまり。ムフー(〃゚艸゚):;*。ムフー(〃゚艸゚):;*。っと見ておりました。

しかしまぁ、自分の周りが、四方八方韓国人だったので。
(日本人1人もいないエリア。もちろんken側
余計に感じたのかもしれませんが・・・


初めて、♪夢をえがくよーーーー の大合唱を
こぶし突き上げてジャンプしながら、歌いましたよ!

基本、しっとり歌うとかは、無いのだよ。笑(多分)
ビックリだよ。床が揺れてるんだよ!夢飛べ!みたいな。いやいやいやいや。飛んだら描けないし!

うわーーーー。みたいな。いやな、うわああああ、じゃなくて。
感動のうわああああああああああ(キラキラお目目)って感じね。
本当にビックリ。韓国バージョンだー!って。笑

やっぱり、日本とは全然違って、メンバーが韓国は熱いって言った意味がやっと分かった気がする。
日本人は大人しいよ。(あたし大人しいもん)
マイドリに関しては、上海でも台湾でもパリでもない、激しいマイドリでした。
貴重な体験したなーヽ( ´ー)ノ

★━━━━━━━━━━…………………ココからかなり危険。

RSGかなー。どこか忘れてしまったのだが。。。
hydeさんが、いきなりですよ。
kenちゃんの目の前に、お座りに。。。。。えーっとーーーーーー

なんですかね。もう完全にエロの世界に行きますけども。

ピーーーーピーーーーピーーーーーみたいな。
ピーが鳴り止まないくらいの、ピーですよ。(汲み取って下さい 笑)

hydeそんなところに座ったらアカン!しかも、女の子座りのように!
スタンドからみたら、もうアレをアレしてる、アレにしか見えん!!!!!


腐女子の狂喜乱舞
ですよ。ダメだ。hyde・・・そこに座ってしまったら、アカンです。
しかも、ちょっと揺れちゃいかん。。。。
韓国政府に怒られるって。あー、kenちゃんまで!
ちょ、kenちゃん笑いながら、一歩前に出たらアカン!そしたら、まんまベストポジション(何がやねん!)じゃんか!

もう、フェ○にしか見えない!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
hydeの顔はまったく見えませんが、kenさんがニッコニコで、見詰め合ってるのは分かります。。。

あぁ、腐だ。腐過ぎる・・・。(大暴走)
そして、にっこりしながら、走りさるkenさん・・・・。あぁ、すっきりしたのですね(違)

★━━━━━━━━━━…………………危険はココまで

tetsu&hydeさんは。
今回は、もうすんげー仲良し。いつも仲良しですが。

tetsuさんが花道にいけば、後ろをピヨピヨついていくhydeさん・・・
気がついて、振り向いてにっこり笑うtetsu・・・


あぁ、これまた危険なカヲリか・・・笑

コーラスがくれば、tetsuにマイクを向けるhyde・・・
歌って、にっこりtetsu・・・。。。。

こんなのが2回ほどありました。。。
そして、HONEYでは、お久しぶりの対面プレイ。(プレイてwwww)
これも、あと数回で見納めかーと思うと、切ないなー。

kenちゃんのセブヘブは。今回は銀テープに巻き込まれることなく。
tetsu→台の上
hyde→台の上
ken→アンプの前(微動だにせず、固まる)

いわゆる、ご主人様に「待て!」って言われた犬のように 笑
アンプの前から張り付いて動かない。待てだ!待つんだ!kenーーーー(と思ったのはあそこにいた日本人で、フランス公演をみてたら、思ったはずw)

で、銀テ発射後GYO−−−−−−!
走ってました。よかった。無事に銀テに巻き込まれずにwwww

ちなみに、パリから帰ったあとに、つべにて確認して、銀テがkenちゃんの斜め後ろから発射されてるのを確認してたのですが、今回はステージ前方から発射してたので。(いわば最前の人が危ないよ!)kenちゃんは、ステージのどこにいても、ぶつかることはなさそうでした。

ユッキーのソロ。(STAY AWAY)
いやー。回をこなすことに良くなってると思います。(わたし的に 笑)
上海ではまったく分からなかった歌詞が、ほぼ分かるもんなー。にゃにゃにゃ語に聞こえなくもないですけどw
でも、hydeが歌ってる歌詞と同じ歌詞を歌ってるとは思えないけどwwww


そして、HONEY。

やっぱり、HONEYの人気は異常。隣の子は、腰砕けて、倒れたもんwwww
上海でも台湾でも異常人気のHONEYなんだけど、韓国は異常だったなぁ。

Linkで、tetsuがあまりに引っ張るものですから。
ずっと無心で、ドラムを叩き続けるユキヒロサン。
チロリとまだ?みたいな笑顔を見せたのはきっとデジャブ。(だってken側のスタンドだもん)
なんか、記憶にないんだけど、結構今回は笑ってたなー。ユキヒロ氏。

最後のハイドのMC。
よく分からないけど、手をクネクネさせてた(多分、生たこの話して、気持ち悪いー)
その単語がなかなかいえなくて、何度も何度も言っては笑って、あってる?とか日本語でいってたような気がする 笑

最後のあなた。
うーん。パリより浸透してなかったような気がするのは気のせいかな。
(あと会場の大きさとかもあるのかなと。)
やっぱりしっとり系は苦手なのかなと・・・。

そんな素敵な韓国ライブでした。次は、香港!
海外ライブ最後なんで、楽しんでいきたいと思います〜☆