最近は・・・

この記事の所要時間: 053

朝会社に来て、PCつけて、メール受信して、youtube開いて、検索して・・・笑
なんだか、動画検索が毎日のルーチンワークのひとつになりました。
※2ちゃんんる、キャズボイス、Ju-kenブログは、常なので、除く 笑

今日も検索して、昼休みにちょびっと見てみました。
やっぱり、野外って見やすいですね 笑

今日の優秀賞(賞てw)
aznserpentさん
octoberrain08さん

anzeserpentさんは、バックステージ風景?がメイン。
octoberrain08さんは、舞台メイン。

anzeserpentさんは、あれですね。彼女(彼?)の身に何か起きてますね。10の後半、画面が大変なことになってた・・・w

まぁわたくし、キャズ君の生存が確認できればいいので。笑

今回一番ヒットした動画

・Ju-kenにちょっかいを出す、キャズw
 この他に、ストーキングまがいな 笑 歩いてるだけのキャズ君があって。そっちもいいですが。
 なんだか、人にちょっかい出してる映像って、あんまり見ないなーって。