Google Chrome

この記事の所要時間: 040

なんら、ラルクもVAMPSも関係ないのですが。

GooGle ChromeがDL開始です。

Google Chromeツ†ってなんぞ?と思うと思いますが。
Googleのブラウザですね。(FireFoxとかIEとかのひとつですね)
早速DLして使ってますが。個人的にはシンプルで使いやすいというイメージです。
Googleのアプリケーション(Gmailとか)はショートカットは作れるし。
しばらくはGoogle Chromeを使ってみようと思っています。
んが。MySpaceはダメっぽいです。ブログがなぜかかけませんでした。
あと、MSNもログインすると、「最新のブラウザをインストールすることをオススメします」みたいなページに飛ばされました。(そのまま見ることも可能でしたけど)