仙台のチケが到着しました。

この記事の所要時間: 046

昨日ですが。ということで、開封。

・・・ビミョーだわな(´・ω・`)

開封。

5/30→300番台
5/31→300番台

ほぼ同じ番号でした笑

いや、入れればいいけど。
でも、ちょっとは違いが欲しかった(刺激が欲しかった!)
神番じゃなくて、いいんです。300番台と、800番台とかだったら。
普通に300番台(で)もありがたみが出るじゃないですか(いや、ありがたいですけど)

なんか、刺激がたりーーーーーん 笑

まぁZeppなんで、300番台でも普通に最前のブロックには入れるだろうな。
(前回入れた気がする。)

2週間後には仙台なんだなー。楽しみ♪楽しみ♪

※そういうえば、デスト限定@初日 も300番台だった気がする・・・笑

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-06-10
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools