【DQ10】イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この記事の所要時間: 253

DQ10TVだったので、そそくさと仕事を終えて見ました。
ということで、Ver2.1について。ちょろっとまとめました。
※個人的に気になったところだけ。詳細は他のブログさんの方をみた方がいい。

サブタイトルは・・・!

重なりし運命の大地
重なりし運命の大地

リッキーはあまり(というか全然?)タイトルには触れてませんでしたが(笑)
PVは公式にアップされました。

ということで、重要なポイントを。

イケメン!亀梨(仮)
イケメン!亀梨(仮)

ででん!

イケメン!メガネ君
イケメン!メガネ君

でででん!

イケメン!茶髪君
イケメン!茶髪君

ででででんん!!!!!

ヒューザ一択だった、イケメン界にも光が!
ひゃっはーーー!かわいいキャラはたくさんいるのに(人妻未亡人まで出てきてるのに!)やっとこさ、メンズが揃いはじめましたよー!やったー!

※但し2.1後期(7週間後)となります。

どさくさ?にまぎれて、12週→14週に変更になってますが。
このイケメンキャラたちを拝めるのは4月17日(木)あたりですかね。

あとは新職業やら新職人やら、釣りやら。
釣りは、サブで片手間にやろうと思ってたのですが、そうも行かないご様子ですな。
業者対策かねぇ。まぁ仕方ないか。

ピラミッドもお手伝いすると「小さな黄金の秘宝」が貰えると。
で、当たりはゴルスラコイン等と。

まぁお手伝いしてくれる人が増えるのはいいけど、逆にお手伝いさんがわんさか集まっちゃって野良組がなかなか出来ない・・・ってことはないか。それまた自分がお手伝いさんに助けてもらえばいいか・・・。まぁ、あまりお手伝いさんをやることはなさそうだなぁ。

毎度、お休みしてアプデダッシュしてるのですが、今回は休まず夜からインしてのんびりいこうと思います。

新職業位出来ればいいかな。当日は。
あとは、サブの料理ギルドと、釣り竿の相場を見て釣りをやってみるとか。

最近、リッキーになってから道具(ルアー)さんが優遇されはじめた気がするのは気のせいかしらね?w

迷宮3Fが一本道になったら簡単になるのは嬉しいけど、簡単になりすぎるのもあれかなー?とか思いつつ(いやどっちやねん)、いつまでリッキーの神アプデが続くのかちょっと気になりますわね。

あとタイガー弱体は・・・まぁ弱体されても頑張って使うよ!という感じでしょうか。
オノが強くなるみたいだけど・・・(みんながみむきもしなかったVer1~オノ戦士(レン)でしたけどね!今はブメレンになったから振ってないけど)

アプデは27日。
それまでに、魔物使いがレベル70まで行けば・・・満足なんだけどなぁ。
※現在レベル64

ドラクエ10

Posted by アイラ