【DQ10】トリック・オア・トリートメント!

この記事の所要時間: 246

最近のドラクエ。やることがないわけではないけど惰性気味は否めないな。
とりあえずログインして・・・何やろうかなー?と。
そしてだいたい100殺してるんだけど。たまに誘われればひょこひょこついていく感じだけど。
うちのチームは●●しようぜ!的にひっぱていく人が居ないので。
個々に遊んでる感じだなぁ。でもたまにチャットしてるっていうね。
最近はこんな感じです(続きへ)

SMAPコンがあったので週末はほとんどログイン出来ず。
実家に泊まり、スマコンに行き、自宅に戻っても・・・脳内スマコンだったのでログイン出来ずって感じでした。
なのでがっつりやってないので、レベル変動はなし。

そいえば、レベルキャップ解放は済みです。(思い出した)

あのあとチームの人に助けてもらってクリアしました。
皆さん初日組だったので、「うわ!すいてる!簡単!早い!」って笑
私からしてみれば、うえー1つ目のクレーターは混んでるから他に行きたいよー(でも言い出せず)だったんですけどねぇ。

きまいらー!
きまいらー!
その後高レベルの人たちが集まってたので初キマイラ狩り!
私はひたすら盗む!って感じでしたが。小瓶半端無く使いますが楽しかったなー。
10分かからず倒せてた気がするけど・・・。どうだろう。
あとキマイラを狩る人が全然居なかったなぁ。
ちなみに、盗(私)50、魔50、僧50、僧50でした。
もちろんドロップなし。そんなに世の中甘くなかったです。


最近は100殺がメインで。あとドラクエ初イベントのプーちゃんとハロウィンしてきました。
チーム内で、「おやすみトリートメント!」ってのが流行ってて笑
うっかり「トリック・オア・トリートメント!」って言ったら・・・お菓子もらえちゃったよ(^_^;)
なんだ完全一致じゃないんだw
これって運営さんの粋なはからいなのか、それとも単なるバ●なのか。。。

プーちゃんともギリギリ11時手前(多分過ぎてました)会えましたー。
・・・って会えたっていうか。なんつうか笑
人多くて(というほど多くなかったんだけどなぁ)あと、プーちゃんが小さくて全然見えない!
風船なんてないしー。くそー。

「教会にいくよー」とかちょっとウロウロしてくれたんだけど・・・。
ちらっと見えただけで写真なんて・・・無理だー。
教会や、道具前や、入り口付近やら結構回ってくれるので、そこで待ち構えたほうがいいかも知れないな。
写真撮りたかったら。

プーちゃん囲まれてます
プーちゃん囲まれてます

その後100殺。レーン村って行ったこと無かったからそこで。
・モーモン
・しましまキャット
・ねこまどう
・とうろうへい
・たまねぎマン

「とうろうへい」と「たまねぎマン」はそいや盗賊がそろそろ51になるなーってことで。

●現在のレベル
武50、旅10、戦40、盗51、僧33、魔20、パ1、レ15

ドラクエ10

Posted by アイラ