【DQ10】Rさん チーム辞めるってよ

この記事の所要時間: 230

桐島風に。チームやめるそうです。
まぁチームについてでも。(なんか前ににも書いた記憶があるなぁ笑)

現在のチーム:レベル19
チーム員:20人(アクティブ5人:うち私のサブキャラ含む)

Rさんがチームを辞めるそうです。
まぁ仕方ないかなーと。チームに求めるものが違いすぎるというか、Rさんがガチすぎるというか笑

チームでシナリオを進めたりコインボスに行ったりしたいそうです。

しかしうちのチーム(といっても4人)が集まることはほぼほぼないです。
私がINするのは、夜中。誰も居ないこともしばしば。まぁRさんがINしてる時も誰も居なかったりするんだろうなぁ(想像)

私自身がチームに求めるものは何もない感じなのですが笑

私のチームではないですし。(リーダーは引退してますが、一応リーダーのもんだなとは思っています)

特にチームで○○したいというのはないのですが、いつかあの「フルオーバー」ちゅうコスチュームを来てみたい!という野望はあります。
なので、1人でちまちまとやれる範囲でチムクエを進めます。
これは私の野望なので「なんでみんなチムクエしてくれんの!?」とか全然無いです。むしろ職人やら迷宮やらだけ異様に達成されていくのは本当にありがたいことですし。

私が、レベル25に向けてちまちまやっていれればいいのです。
いつか25になるはずだから・・・。

あと、自分自身、今お金をためている最中です。
といっても金策は、「討伐依頼」と「職人納品」位ですが笑

それでも支出を抑えてコツコツためて。1000万Gまであと300万位です。
なので、優先度といえば、討伐依頼>レベル上げ>職人納品>チムクエです。
コインボスとか行ってる(買ってる)余裕もありません。(だから銀ロザも持ってない!!!!!)

あ。なんだか話がずれて来ましたな。
とりあえず、また1人居なくなるのはちと寂しいもんですが。

MMORPGというのはそういうもんだ。去る者追わず来るもの拒まず精神でやっていかないと。
つうか、Rさんのペースでやってたら軽く死ねる気がするので笑

残った3人・・・どうなるんだろうなぁ。
みんな抜けてっちゃうのかなー。私だけになったら、・・・まぁそんとき考えるかー。

みんなのチームはどんな感じなんだろう?ワイワイな感じですかね。
FFでもフリーカンパニーがありますが、それも入ってないので、世の中のMMO内のチームちゅうのがどういうものなのか・・・わかってない気がします(;´∀`)

結構、野良の方が楽だったりしますね。
あ、苦手な人に当たってないからかも知れませんがw

ま。いいや。(まとまりが無くなったw)

Rさん、お疲れ様でした!新しいチームが早く決まるといいですな!(・∀・)

さて、今週末は実家に帰るので、INの時間が減ります。
今週もFFはやれそうにないなぁ。。

ドラクエ10

Posted by アイラ