色々更新

この記事の所要時間: 19

今日は、本家が色々と更新ー!
なんか、(今のところ)ちゃんと動いてるなーと思うと、とっても嬉しいな〜☆



NEXUS4 ジャケ写
NEXUS4のジャケ写が解禁!
なんか、すっごい可愛ユスなwwwwww
ボクの夏休み系な。ゲームっぽいジャケでびっくり。
あたしは好きだなー。これw

NEXUS4 特典
P’UNKないのは残念ですが(何気に好きよ。パンクw)
やっぱりキタね。

特製SHINE証(全4種のうち1種をランダム封入)

4種ランダムー!
これで、4枚買っちゃうんだろうなぁ・・・。
前回も4枚買ったけど、結局コンプしてないのですよ。。。(kenちゃんだけない)
今回はコンプしたいなー(*´∀`*)

シアキスDVDのジャケ写
こちらも公開!なんか一瞬さ・・・

「ユッキーがいねーーーーーーーーー」

って思ったんだけど、居ましたがな。
メンバーが写ってるのって、珍しいよね?ウサギさんが激可愛ユス(〃゚艸゚):;*。
amazonにて予約済みなのでー楽しみ♪

おまけ?VAMPSチケ到着
VAMPS@仙台のチケも到着のご様子ー。
ちらりとチケットを見させていただきましたが、いい感じ☆
あたしは、仙台に行きますが。
初日→宿泊パック 2日目→交換成立
なので、手元にチケットが来ないわけですわーーーー。

宿泊パックの交換券?はいつくるんだろう???
そういえば、ホテルはどこなんだー????笑