新アー写とか。

この記事の所要時間: 10

昨日までで、HYDEISTのフリマが終わって。
今日はなんかクルー!(主にグッズ公開を期待)と+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのですが。。。

本家、更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ま、大げさですけども。
ラルコムにて確認しました。(全身)

目についたのは、なんでhyde氏のみノースリなの!
そして、またユッキーフリフリやんか!!!!(デジャブ?w)

NEXUS4と、SHINEの未来に向けてさわやかソングな感じ(私の勝手な解釈)の割りには、なんか、くらーーーーい 笑

基、かっこよさ前面のアー写でびっくり!

なんか、カラーで見たかったような。。。。
きっとSHINE Ver.とかあるんじゃないかな。って変な期待をしてみよーと思いますw

+++
季節の変わり目。
耳痛がキターって感じなのですわ。もう、右脳が腫上がってる!?って位痛いぜよ・・・。。。
そして、すんごい眠い。あー。このまま永遠の眠りについちゃうかも・・・ってくらいヤバス。
・・・VAMPSがあるやん!(ありがたいことにチケットが大量に)
・・・acidの箱ライブを体験するまでは、逝けない!!!!!と現実に戻ってきますが 笑

しばらくは安静かなぁ・・・。