ハリクリグッズ@渋谷

この記事の所要時間: 059

友達が、早速渋谷のハリクリグッズに行ってきた!
つか、あたし大きなボケをかましてたね。

イヤープレートのイヤーって、耳じゃないのか!笑
あー恥ずかしい(/ω\)

ひとつお勉強になりました。



昨年の109より店舗拡張されてて売り場は広がってたらしいです。
人は途切れなかったけど、カオスじゃなかったってー。(ほうほう)
写メみたけど、ハリクリのPVを流してて、それなりに雰囲気が出てたよ。
(ただし、周りの状況が分からないから、浮いてるのかもだけどw)

そして、Tシャツ・マフラーは手に取る人は多いけど、買う人は・・・。。。。
(大体想像がつくなー。)

マフラーは人気あるかなー?と思ったけど。。
Tシャツはねぇ。この時期に・・だし、ライブがあるわけじゃないしねー。
即寝巻きになっちゃうし。

とりあえずー、ストラップだけゲットしてもらいました☆
グラスも買ってもらえたんだけど、家に持って帰るのが面倒なので、それは通販しようかとw

土日は少し混みそうな予感がするけど、まだ全商品揃ってないから、今日はまぁまぁの入り具合だったのかな???と思ってみたり。

※追記
友達から、写メ載せていいよーとのことなので、載せておきます。

081126_02a.JPG