VAMPSとか羊とか。

この記事の所要時間: 154

そいえば、ゲームばっかりで最近のことを書き留めてるのを忘れてたので、書いておきます。
報告だけです笑

1.羊(12/24と年明けのやつ)

12/24のクリスマス・イブライブは、早い者勝ちってことで、頑張って。
一桁~二桁って感じで最前確定でございます。ありがとうございます。

年明けの六本木のやつ。こちらは抽選でしたが、なんと12/24と変わらない整理番号が来ました。
あぁもう来年の運を使っちゃいましたか/(^o^)\
ということで、羊運はすごいですね。このままだとジンギスカンは一生食べれない気がします。
あぁ、ひつじ様。
東名阪ということだけど、今回は東京だけ。平日てのもあるし。
個人的にはやはり、acid android > 羊 って感じなのですよなー。
遠征するほどでもないかなと。acidが混じってたら遠征したかもだけども。

2.acid android
そんなacid androidワンマン(12月)は、1000番代でしたー。あれれーーーー。

3-1.VAMPS Halloween
今年も1回だけ。姐さん行かないから電車で初。
ちなみに、もう仮装しません。めんどいもん。去年買った黒いコートをかぶっていきます。
まぁええやん。もう。
幕張最終日です。初金爆。金爆でなかったら今年はスルーしてたかもしれん、、、

3-2.VAMPS 新アルバム
買いました。世界用ベスト盤。撮り直してるだけあって結構好きですね。
いい感じで仕上がってると思いました。買って損はなかったかなと。REVOLUTION IIとかいいと思いますよ。こっちほうが好きです。
VAMPS CHANCEは、もうライブに行くのが面倒なので、DVDにしたら・・・待受でした。ですよねー。

SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray) SEX BLOOD ROCK N’ ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
VAMPS

DELICIOUS DELI 2013-09-24
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る by G-Tools

VAMPSの夏が終わって、acidの冬が始まる感じかなぁ。
あれ、TETSUYAの秋は来ないですかね?

HYDE,yukihiro

Posted by アイラ