フリーマーケット☆

この記事の所要時間: 039

今日はフリマの日でしたねー☆
とりあえず、昨日いつもは会社に置きっぱなしの MY PCを持って帰りましたよ 笑

0時更新かなー?とか思ったんですけど。何もなくー。
先ほど更新☆

ま、面白かったよヽ(´ー`)ノ

HYDE氏(この場合は、hyde氏なのか?)のノリ突っ込みがwwwwwww
できれば画像じゃなくてー映像が流れたら面白かったのになー。せめて声だけとかさ。
しゅーちしん!って聞きたかったぜ 笑

まぁ、少しはリアルマネーで、「新グッズ発売クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とかあわーーーい期待を頂いていたけどもw
これはこれで楽しかったです。
(※7月15日までの期間限定なので、デストさんはお早めに!)

しかし、頂いた壁紙はいらんけどな。(一応DLしたけどさ)