ハロウィンとFCイベント

この記事の所要時間: 055

ハロウィンだけかと思ったら、VAMPSのFCイベントも来てた!

ハロウィンは、今朝方みたら、「30日ZEPP TOKYOは清春が使うらしいぜ」ていうのを見て。
あれ、ZEPP使えないんだーと思って。いっそのこと、福岡とかでやってくれたほうが、いいかなーと思ってたんだけど。

まさかの、品川ステラボール

1回もいったことないけど。スルーしてたなぁ。
しかし、品川に・・・仮装集団かーw 会社が都内なので、見つからないようにしないと!という懸念はあるがw まぁ仮装してるし大丈夫か。。。笑

そして、FCイベント。
全て平日ってのが気になるけど。まー。おいらは関係ないか。休めばいい話だ。
前回、まさかの東京当選だったからなー・・・。もうそこで運を使いきってるとはいえ。どこかしら当たって欲しい。

両イベントともに、ひとり1枚で、本人確認が超厳しくなってるから気をつけないと。
うっかり、身分証明書を忘れても、救済処置なし!って真っ赤で書かれてるからなー・・・。

とはいえ、キャズ君に会えると思うと・・・ヽ(´ー`)ノ
※チケ取れてないのに、浮かれてますw