【DQ10】ちまちまとやっています

この記事の所要時間: 25

ちまちまとやっています。
相変わらず毎日ログインして、日課やって。
マサオは相変わらず、チムクエ要員として頑張っています。
ちなみに、マサオはゆるーくやりすぎててまだ魔法使いLv37です。

最新のレベル状況。

10/7現在のレベル
10/7現在のレベル

賢者がカンストしました。
特にこれといって目指してたスキルがないのですがー。

次何やろうかなーという感じですが、魔物使いの装備のできる「爪」「斧」「ムチ」「両手剣」から考えるとー。ムチか両手剣。どちらかというとムチのほうが使い勝手がよさそう(盗賊が爪のみで厳しいので)ということでスパスタかな。って感じですかね。

何も考えずに昨日は旅芸人やってましたけどもw
スパスタやるかー。やるかーーーー。

そういえば、大好きな藤沢Dの開発だよりが更新されてました。
後期は11月上旬に変更とのこと。そして、、、

【「中期」は特殊な事情もあって大ボリュームになりましたが、「後期」はそれほどのボリュームにはなりません。】

・・・え、中期ってボリュームありましたっけ?(・_・?)

神話編をのらりくらりしてた私はもう絶望的に遅れておりまして。
災厄の王(最初のやつ)が行けずにいるので、新しい初期村のルーラストーンは絶望的でして。。

そしてそもそもまだクリアしてないので、新強ボスに行くこともなく。(すいません、初めてラ●バーン見ましたw)

やったクエストといえば、かばんクエとしぐさクエ。い、、、以上。
迷宮も最近行ってないので、、、、新ボスがいるとか・・・?

とこのくらいしか思い浮かばない中期なのですが(あ、機能面では便利になってますけども)
これ以上、少なくなる後期って・・・。。。。。。
そもそも必要なん?って感じですね。(なんか関西弁が出たよ!生まれも育ちも東京なのに!)

あぁ、コロシアムが実装されるのかな。そういえば。目玉はそんな感じなのでしょうか。
とりあえず、負けても福引券1枚ってことで適当にやるかな。
迷宮より時間がかからなさそうだしね。

ってどんどん話がずれていきましたが。2.0(12/5)までにはあと2職位はカンストできたらいいなーと思います。

とりあえずスパスターがんばるぞー。

ドラクエ10

Posted by アイラ