HYDEIST OFF TOUR@東京 その5

この記事の所要時間: 255

HYDEIST OFF TOURのレポです。最後です。
メインイベントです 笑

一問一答
掘り下げ質問
モンタージュ&特技
3択クイズ



天の声「楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので。。。。」という感じで、お開きモード。
最後に、HYDE氏から一言と、お歌のプレゼント。

HYDE「初めて、ツアーって形で、色々まわってきて、こういったファンの人に支えられてるんだなーと。。またこういった機会を作りたいと思います。ありがとー」ってこんな感じでした。

ほんと、HYDEさんのファン思いって、スゴイナーって思いました。
ちゃんと感謝の気持ちを忘れないっていうかね。うんうん。すごい素敵な人だなーって改めて思いました。

もちろん、tetsuとかユッキーも感謝はしているとは思うけども、なかなかそういうイベントを実行できないのが現実だろうし、それを実現しちゃうHYDE氏はやはり、スゴイ優しい人なんだなーって思いました。

最後に、Angel’s Tale
うっとりー・・・しようとしたら、ちょっと手が怪しい・・・あ!と思った瞬間。

HYDE「間違えちゃったー。俺、緊張してんのかな?」

うわっは。カワイイ!(〃゚艸゚):;*。

やり直して、歌ってくれました。途中、危ないところはあったけど。
とてもキレイな歌で、また感動。
あの美貌で、この歌声。そして、優しさ・・・。本当に、どえらい人だなーって思いながら・・・。

歌い終わって、退場するときに、JINちゃんの真似(特技)をしながら、退場していく姿がとてもキュートでした!

そして、メインイベントです。OFF会の。
写真をゲットとか、モンタージュをゲットとかは、はっきり言って、ほんの一握りの人しか出来ないことであって。
会場のほとんどの人は、あの数秒にかけてるわけですよっ!(〃艸〃)ムフッ

2階から退場、1階前方の順番だったので。割と早いタイミングで握手出来ました。
ほんと、流れ作業で。握手だけ!って感じでしたね。。。

何を言おうか、悩んでたのですが。友達に、何言ってきてほしい?と聞いたら、「ぷにぷにのままで居てください」って伝えて って。

いくら私でも、いえないよwwwww

うーん。って悩んだ挙句。

「あ、ありがとうございました!かっちょええ、アルバムを作ってくださいっ!」

って、言ってにぎーにぎー、むぎゅーーーーってしてきました。

HYDEは、「はいはいー。」って、超軽い答えだったけども 笑
いやー。ちゃんと目を見てくれるので、うっかり気を抜くと、魂抜けちゃうほど、男前でしたわ。
あー。しかもお手手あったかかったし。。。。(*´∀`*)

中には、HUGしてもらったりした人が居たらしいですが。
そんなことしたら、死ぬよ。確実に。。。

でも、今考えれば、あたしは、逃げるように去っちゃったなーって。。。
もっとギリギリまでいればよかった!
なんか、友達とかは、スタッフに出てくださいーって、感じで押されるまで居たらしいけど。
あたし、催促されることもなく、ササササササって感じだったなー。 笑
まぁ、いい意味でいいファンだったと思うけども。

という感じで、私の東京オフ会は終了いたしました。
またこういう機会があったら是非行こうと思います。(当たればですが)

なんか、地方の方がサービスがいいような気がしたのですが、どうでしょうね????
今回、VAMPSツアーで唯一行かなかったのが北海道なので、次の機会北海道があったら是非行ってみようと思います。

長々とレポしてしまって、すいませんー。
読んでくれた人(居たら)ありがとうございますっ!