安いのを取るかポスターを取るか

2016/05/10

この記事の所要時間: 048

HYDE BESTですが。アマゾンで、割引してたんだね。

前見たときには、気がつかなかったんだけど。。。(つか、今見たら普通に割引前の値段だったわ!まぁ決済の時に訂正しましたメールが来るんだろうな<よく来るしw)

アマゾンで買うと安いけど、ポスターがついてこない。。。。
店頭で買うとポスターがついてくるが定価・・・。。。。

ファンなら悩むところ・・・!だと思いますが。私はポスター貼らないので。
あっさりアマゾンに決定ですわ。(なので、そのままで。)

今、J-POP部門のROCKのカテゴリ・・・(ry で、2位なんだね!
なんだかんだ言って、みんな買ってるのかなー?(やっぱりグラスカ英語版は魅力的なのかな?気になるけど。稲妻チューズディw)

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
HYDE

キューンレコード 2009-03-18
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools