ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル

この記事の所要時間: 147

結局DLしました。。。
いや、するつもりなかったんです。この小馬鹿にしてって。
現ユーザーから600円ずつ徴収しようっていう。そのなんか根性が!って思ってたんですけどね。

そんな中、eショップの残金が700円・・・。う。これは・・・買えと言われてる気がする・・・!ということで、仕方ない買うかーてことで購入。

おおおおおおおおおもしろおおおおおおおおおおお!

※先に言いますが、遊び方を間違えてますが。

SMAPをモシャス
SMAPをモシャス

先ほど届いたDVDのBOOKからモシャス。慎吾モシャス!木村君モシャス!あ、中居くんもーって感じでやってたらハマった。

むしろ、常に撮った画像がメインでいうほど。ずっと見てる。
SMAPが戦っているようで面白い!イケメンしか画像取らないけどね!面白いなぁ。

しかしこう写真を撮ってるとスゴイだぶります。
つうかジャニーズって、みんな撮影のすまし顔が一緒!!!!!!

山P→亀梨→相葉・・・ すましてる顔が一緒で出てくるモンスターも一緒だよ!

ラルク的にもやってますが(会報で)
SMAPとほとんど同じ系統の物が出てくるので、イケメンはイケメンのままなんだなぁって。

ていうか、自分の好きなタイプの顔の系統にブレがないから、モンスターが偏っちゃうのかなぁと。
試しに、音楽と人に載ってた外人さんをやったら違うの出たし笑

ということで、しばらくはこれにハマりそう。
昨日は3時間ちょいやって、パープルまで来ました。呪われた大地で全滅しちゃってやめました。

ドロタク
ドロタク

しっかし、ananで○年連続抱かれたい男No.1の木村さんが、ドロイドとは・・・。
なんか中の人の嫉妬を感じたよ・・・w

ドラクエ10

Posted by アイラ