MONSTERSファンミとスマショ

この記事の所要時間: 243

またまた久しぶりの更新になってしまった。。。
スマップ関連をちまちまと。

さてスマップ関連。来週末はとうとう札幌公演ってことで。
徐々に用意スタート。

・・・主にチケット譲り先を探し始めました。

たっかい航空券払って行くので、出来れば両日天井席じゃなければいいなーって思いつつ。
出来れば拓哉&慎吾を多くみたいなーーーって思いつつ。

とはいえ、ドームだったらどこでも同じじゃね?と思いつつ。

まーにらにらしながらチケットを探しております。
とりあえずセブン枠だけど24日のチケットはゲット。金曜日に受け取りに行ってきます。

どうやら札幌は、Bブロックがステージ正面なのかなぁって思うくらい。
出てるブロックが少ないねぇ。
==
MONSTERSファンミ。もちろん落選
2000人くらいだったら握手ありかなー。いいなー。ああああ慎吾に触ってみたい!笑
==
DVDはゲットン済み。
==
スマショ。毎年別にいいかなーって位の勢いなんですが。
今年はDVDの内容が違うって!なんだとー!ってことで、行ってみることに。(12/12)

「会社帰りでも来れるようにフリー入場を・・・」云々あったんで、言葉どおりフラリと行ったら・・・既に行列/(^o^)\

私が並んだ時にスタッフの人に、「既に90人くらい並んでるから、望みは0に近いです。」って言われたけどとりあえず並んでみることに。

話を聞くと、フリー入場はだいたい20人位だそう。20時10分にだいたい入れる人数を決めて、それに入らなければ解散。

今回は見てると20時の回にほとんど人が来てないようで、あれよあれよいう間に人が入っていく。。。なんだ、これいけるんじゃね?(※ラルク感覚)と思ったけど、やっぱり100人は無理でした。

それでも多く入れたみたいで、目測40人~50人くらいは待機組になってた。
※ツイッターによると全員入れたみたい。

なんだろうね。この入れないと悔しい感じは!
絶対に入ってやる!ということで、またリベンジ。

翌日(13日)のお昼に、整理券を取りに行こうと。
ちょうど整骨院があったので、それが終わってからフラリと。
時間がまだ11時半であったし、サイトを見たら18時台だし。欲しいのは19時以降だしなーって思いながら、のんびりヒルトンでランチしてから向かったら。

『本日の整理券の配布は終了しました』

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!
このサイトはまだ○やんけ!!!!!!!って思ったけど、もう無いものはしょうがないよなーってことで会社に戻りました。

分かったこと
→サイトは信用ならない。
→だいたいお昼に整理券を取りに来る人が多いので、12時から一気になくなるぽい

ということで月曜日またチャレンジします。
明日はファンミだから結構人が来そうだよねぇ。

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD] GIFT of SMAP CONCERT’2012 [DVD]

ビクターエンタテインメント 2012-12-05
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る by G-Tools