【L’7レポ】上海!観光(レポ2)

この記事の所要時間: 123

ライブまでの観光編です。
(ARK編はこちら



ARK終了後、食べるものも食べれないので。
麺を食べるのを早々に諦め、きっとゼリーとかだったら大丈夫だろうと。

亀ゼリーを探すたびに徒歩で出る。
結構近くにあるはずなのだが・・・ない!

あっち、ウロウロ。
こっちウロウロ・・・。ないなー。ないなー。

なんてしてるとやっぱりおなかはゴロゴロ。
そして、雨まで降ってきた・・・。
やだなー。ゴロゴロ。雨かー・・・。ということで、結局

亀ゼリー断念。

食べたかったぜ・・・亀ゼリー・・・。
しかし、何も食べないのもせっかく来たので、ガイドブックに載ってる「糖朝」っていうお店に行く。

コレも迷い・・・_| ̄|○

つか、ガイドブックにビル内とか書いておいてよ!
なんとかお店に到着・・・。


んが。日本に支店がありやがる!!!!!(>へ<)

3分くらい悩んだのですが・・・。
もう歩く気力もないので。。もういいやと。

お店に入り、漢方ゼリーを注文。あとお茶を。
お茶でおなかあったかくなったら、少しは回復するかなー・・・。
(ちなみに、指差して注文したの)

・・・コーヒーが来た_| ̄|○

確かに、上の行はコーヒーだった。。
もういいよ、コーヒーで。香港コーヒーかなんかだけどさ。。。。

めっさりお口に合いませんの。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ゼリーも普通に美味しかった。(確認したら日本にはないメニューだったぽい。よかったww)
さて、これからどーしようかと。麺食べないから時間あまるなーと。
(ここの時点で会社によることをすっかり辞めている。。。)

結局、あのタワーに上ろうと。
タワーの名前知らんけど!ってことで、タワーを目指すことに。

続く。