今更ですけど・・・ミュージアムのレポとか?

2016/08/09

この記事の所要時間: 20

い、いらないよなー。。。。笑

とはいえ。朝の4時に起きて、5時には家を出て。
始発の次の電車に乗って、6時過ぎにはサカスに到着して頑張った甲斐あり。
(・・・友達:えもんが、もっと早くついてたおかげなんだけども)

最終回ゲットー!

なので、日曜日は(日曜日に行きました。)7~9回目の3回を見て来ました。
主な感想は、続きにて。

とりあえず、欲しかったラルカフェグッズはなんとかゲット。
ものすごく個数が少なくて、危ないところでした。8時過ぎに並んだ友人はチョコアウトでした。

朝から居たから時間をつぶしーの、うさぎと写真をとりーの。(下)
でやっと番になったら、すんごいトイレに行きたくなる始末・・・笑

ドーム内は展示会場。
やっぱり、真ん中にドデンっておかれたドラムセットには感激。・(゚´∀`゚)・。
他は、tetsuの衣装や、yukihiroさんの衣装。このあたりも、ぐへへへへって感じで見ました。
つか、みんな書いているけど。yukihiroさん、「人じゃない・・・」っていうくらい細かった・・・。
あれ、ストレッチ入ってるって・・・誰か言って欲しい・・・。同じ人間として、なんだかいいのか、この身体で!と、問いたくなります。(問うだけですが)

あと、イヤモニかなー。一番見てたのは・・・。
耳の内部の形って、こうなのかー・・・と。つか、触ってみたかったなー・・・って 笑

あ。あれもよかったな。ピックとスティック。
やはりtetsuのピックには穴があいていて、スティックは、2種類あったので。

●パターンA セトリ
SEVENTH HEAVEN
DAYBREAK’S BELL
MY HEART DRAWS A DREAM
永遠

●パターンB セトリ
Driver’s High
DRINK IT DOWN
叙情詩
Link

どの映像もよかったな(●´ω`●)
なんだか香港が多い気がしたけど。

やっぱりメンバー同士で話してる姿は萌えますなw
yukihiro「口の中が黄緑色になりそう 笑」とか。(枝豆+牛乳)
いやいやいやいや、そういうことじゃないでしょ?と思ってみたり。

yukihiro「こわっ」(ガーゴイルのところで)って言ってたり(確か)

まぁ、本当によかったです。(色々と)

最終回何も告知なくて残念でしたが。
こういったお祭りもたまにはいいかもしれませんね。(出来れば自力でチケットが取れるといいんですが 笑)

L’Arc~en~Ciel Museum